2016/01/31

1.5Ωくらいがいいのかもしれない

KangerTechのEVODmegaアトマイザーに
デュアルコイル1.0Ωを使ってみましたが
1.5Ωを使っていた頃は余裕で使えてたのに
バッテリーが一日持たなくなりました(´・ω・`)
ちなみに外出時はmicroGDCは使いません。
だって落として割っちゃいそうだし、見た目ぶさいくになるし・・・



ま、これはx7ですがEVODmegaも同じようなモンです( ´ー`)y-~~


1.0Ωにすると数回チェーンするだけで結構熱くなります。
コイルもリキッドも持ちが格段に落ちてる気がします。

まー確かに煙量は増えてるし、理屈はわかってるんですが...("= =)

仕事や外出等で吸う用途で考えたら1.5Ω程度がいいのかもしれませんね。
正直、1.5Ωから1.0Ωに変えた事によるメリットが見出せません。


勿論サブΩ、爆煙とはジャンルとして別ですが(*´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿