2016/02/11

【LIQUA Q】 Menthol



LIQUAシリーズには愛想尽きてましたが・・・
Qシリーズなるものが発売記念で安くなってたので
騙されたつもりで購入してみました。
まー見た目ボトルは結構オシャレさんな感じですよね。

まずはメンソールです。
以前のリクアの経験者はご存知のハッカ飴。

さて、どこまで進化したのか・・・

MicroGDC 1.5Ωでの使用。


あれ?


これメンソールじゃない?


サブゼロとかに慣れてるせいで弱く感じますが。
確かにメンソールしてます(*´∀`)

きっついメンソとか苦手な人にはいいと思います。
個人的にはメンソール系リキッドは単体ではあまり吸わないので
割る前提だと多少薄く感じるでしょうけど・・・


LIQUA-Q。
思ったより悪くない印象です。
価格考えたらコスパ十分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿