2016/02/05

VAPE CHK



初めて利用させて頂きました。
VAPE CHK。
社長様のブログはこっそり更新される度に確認させて頂いていましたけども(*´∀`)

ノンニコチン国内便ですが、とにかく早い!!
ネット通販でここまで手早い対応はまずなかなかないですね。
中一日でもうすでに手元にありますよΣ(゚д゚lll)

この対応スピードには脱帽モノです。
オマケがすっごく嬉しいですね。
ありがとうございます♪


さて、今回は見ての通りですが、
定番中の定番です(*´∀`)
とにかくまぁ。
失敗したくないって気持ちがまだまだ強いんですよね(´・ω・`)
決して安い物でもないですし。

近いうちにレビュー・・・
って程じゃないでしょうけど、感想でも書こうと思います。
まー定番すぎて必要ないでしょうけど...("= =)


0 件のコメント:

コメントを投稿