2016/02/08

人に勧めるVAPEというコンテンツ

個人的にはまり込んでしまったVAPEと言うコンテンツですが。
人に勧めるとしては少し悩んでいます。

と、言うのは案外同僚の食いつきが良く、
広まってしまった事にあります。

問題は・・・
禁煙から入ってる事もあり、
ニコチンリキッドの入手から始まります。

まー実際の所。
ニコチンを含むリキッドの入手については
原則当然の事なのかもしれませんが、ネット環境が必須の状況であり、
代行とかも法的に出来ないのでどうしても
説明が難しくなります(´・ω・`)


正直あまりメジャーなコンテンツになって欲しくないという本音もあるのですが・・・

とは言え、
親しい人間や同僚には薦めてあげたくなるコンテンツなんですよね。

正直、法的にはどうしても税金対象になってしまう、
iQUOSやPloomみたいな商品に手を出すのを考えたら
超お勧めなんですよね・・・

自分はまだこの世界2ヵ月程度の若輩者です。
正直どういったアドバイスが適切なのがわかりません。
もし同じ状況に立った経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?


現状はこんな感じです。

・禁煙を出来る事ならしてみたいと言っている知人がいる。
・失敗、成功は当人の責任とはいえ、そんなダメージのない薦め方をしたい。

もし宜しければご教授お願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿