2016/04/06

【Ambrosia Eliquids】 Iris



ご無沙汰しておりました(;´・ω・)
久々の更新です。

ネット回線が復活するまでのディレイがあったので、
サボリ癖のパッシブスキルが発動していました...("= =)


さてさて。
今回は最後の更新ちろっと話したアンブロシアのイリスです。
vapeってギリシャ神話とか好きですね。

ストロベリー、バナナ、チーズケーキ。
この3つがイリスとどう関係するのかはうちには理解できません(´・ω・`)

フィリピンリキッドは初挑戦になります。



ともあれあれです。



( ´ー`)y-~~


むぁ~
甘ったるい!
バナナ臭い。
甘ったるい中にストロベリーを見つける事が出来ません。
チーズケーキは多分・・・後付け。
言われてみればそんな気もしなくはない・・・程度?

んー
鼻を通さないと味が感じられません。
でも、鼻を通すとバナナ臭い(´Д`)

一応軽くスティープもしてみましたが、変化らしい感じもせず。
個人的にはナシです(´・ω・`)
喫えない程じゃないけどね。
味よりも香りとしてならいいのかもしれません。


ちなみに購入はVAPE ONです。
画像もそちらから頂いています(*´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿