2017/02/04

ノンニコ一年経過と近況報告?

超久々の投稿ですね(´・ω・`)
最近と言えば仕事が多忙な事もあり、
趣味らしい趣味も嗜好なんかもやっていないので

まぁ、書くものがナイ(;・∀・)

それでもVAPEは続けていますよ♪
そこまで吸う事もなくなりましたが、常に常備している感じです。

一時期は爆煙の虜になり、
リキッド燃費が異常に悪くなったせいで、
ケンエーのグリセリンばかり喫ってました。

今ではすっかり落ち着いてますねぇ。
30mlのリキッド買うと数ヶ月なくなりません。

そうだ、題名の通りなんですが、
ニコチンを絶って一年になりましたよ( ´∀`)b

体調とかそういうのは変化感じませんが、
寝起きの歯のねっとり感はなくなりましたねぇ・・・

あーちなみに太りましたw

俺でも太れるんだなぁって思ったけどね。
プロテインなんて飲んだりしたらお腹まわりに浮き輪が出来たよ。
慌てて飲むの辞めたけども(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿