2012/09/24

静岡抹茶SWEETS FACTORY ななや

ななや

藤枝にある抹茶ジェラートのお店。
ななやに行ってきましたょヽ(´ー`)ノ

なんかちょっといい感じの建物。
もうお茶の香りであふれてます(´▽`*)

抹茶ジェラート

濃さの選べる抹茶ジェラート♪
No3でもかなりの濃さです。
ちなみに7段階あるそうです。

おすすめは2とか3くらい。
甘みも楽しめるのでうちみたいなライトユーザー向けです。

食べた後は・・・
喉が渇きますΣ(・ε・;)



関連ランキング:アイスクリーム | 藤枝駅



2 件のコメント:

  1. 地図が記載されるとわかる・・・遠い・・・・

    東京からじゃ辛いっす・・・お取り寄せ可能っすかw

    てか・・・、

    アイス食いに行った割に今回はお子さんたちは同行しなかったんかい?

    しかし・・かなめさんが紹介する食べ物系はホンマ美味そうで困るわーーww

    返信削除
  2. おっひさー♪

    かなめクンななや行ったんだね。

    静岡のほうはよく行くよ。

    かなめクン最近忙しい?

    暇な時話聞いてくれないカナ?

    夜ならいつでもいいよ~

    返信削除