2015/11/27

November 27, 2015 at 06:06AM

大熊猫かなめ Thu, 26 Nov 2015 21:06:29 GMT - Google+ - Public
もう話題になってから数日経ってから見ました。
言いたい気持ちわかる気がするんだけどなぁ・・・
入れない事に対してよりも、キャストの説明に腹が立った訳でしょ?
説明された事、その通りやってもダメ。
次の手段やってもダメ。
それなら最初から「無理です。」って言えば良かったのにって思うね。
多分、批判される理由は、
謝罪や見返りについて言ってるからだと思うケド。
例えばの話だから、本人が求めてる訳でもない。
よく読めば納得できる。

※長文注意。うちの嫁はディズニー好きです。初めてのデートも、、プロポーズした日のデートも結婚式もディズニー。ディズニーで式を挙げると1日入場パスを、もらえる。…
from Google+ List of Activities for Collection PUBLIC http://ift.tt/21iBRnQ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿