2015/12/20

30日目経過

煙草からVAPEに切り替えて30日になりました。
最初は物足りなくて喫いたくなる機会も多かったのですが、
ニコチンが入ってるせいか

なんだかんだでどうにかなってます。

今ではVAPEだけで満足できるようになりました(*´▽`*)
体の変化については特に感じません。
煙草を喫っていた頃より歯のぬめり感は無くなったように感じますが
気のせいかもしれません。

リキッドは色々試していますが、まだ惚れ込むリキッドに出会えてません。
レビューとかもしてみたいのですが、結構割って使っているので
なんとも言えません。

そのうちいいものに出会ったらやってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿