2015/12/03

@モバイルくん

今まで使っていたDTIのSIMから@モバイルくんに変更しました。
とは、言っても解約した訳じゃないんですけどね。


変更した理由は、

・予想以上にデータ通信してない!

・050のIP電話が流石に不便!

の2点です。


音声通話付きSIMを探していたら
月額800円の@モバイルくんにたどり着きました。

1か月のデータ通信量は500GBまでなのですが、
何しろうちのスマホ。

その遥か下を行く通信量(/・ω・)/

近いうちに通信量は公開します(笑)


050通話は機種によるのかもしれませんが、
着信しなかったり発信できなかったりが
Wifi環境下でも結構目立ちました。
環境や相性の問題もありそうですけどね(´・ω・`)



そんな訳で只今設定中♪
音声通話SIMが1000円切るなら悪くないですね(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿