2016/02/26

Eleaf iStick TC60W MELO2



先日楽天ポイントに集中変換してた理由がこれです。

Eleaf iStick TC60W

スターターセットになります。
ついにテクニカルMODゲットです(*´▽`*)

これで中級者の仲間入りできたのでしょうか?w

今現在MELO2アトマイザーはまだ使っていませんが、
MicroGDCを使ってみた感想。

ペンタイプとは別ジャンルだと思いました(;´・ω・)

今までアトマイザーやコイル変えて試してたリキッドも
調整でテイストが変わるので非常に便利です(*´艸`)

サブΩにそこまでの興味はなかったんですが、それでも・・・
テクニカルMODは持つ価値十分あったなーと思ってます。

また、レビュー的な事は改めてするかもしれませんが、
現状こんな感じですね。

VAPEにどっぷり行く覚悟のある人なら
いきなりテクニカルMODってありなんじゃないかなーと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿