2016/03/06

まぜそば池めん



久々に本筋逸れます(*´∀`)r
岡部の「まぜそば池めん」に行ってきました。

牧之原のとんこつが本店らしいんですが、こちらは
まぜそば専門店になってます。
正直言うと油そばとかこういう類は今まであまり食べてきませんでした。

だって普通にラーメンあったらそっち頼むし...("= =)


まーここの場合あれです。
まぜそば一択なので初挑戦になった次第です。




大盛の台湾まぜそば。

ビビンバが麺になった印象ですね。
生でクラッシュされたニンニクやニラがかなりの存在感です(;´・ω・)

なかなか食べると濃い味です。
ノンストップで続くとなかなかきつくなってきます。

紅しょうがとかホシイ。

なんの気なしに注文した大盛。
かなーり苦しい。。。
タベキレナイヨ。マジデ。

他のお客さんは女性でもライスを食べ終わったどんぶりに入れて食べてます。


それ見て唖然(´Д`)

さすが麺の都、藤枝。
今度は普通でライスも楽しみたいと思います。
ライスはいくらでもおかわり自由みたいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿