2015/11/21

ABOUT 2015/11/21


熱しやすく冷めやすい。
典型的B型の大熊猫かなめと申します。
その時々ではまっている事をメインに書いています。



・メインPC
 LIVA-C0-2G-64G-W

実際にはwin10にした自作PCがあるのですが、
もう全く使ってません(*´▽`*)
ゲームとかやらなければ十分事足りてます。
手のひらサイズの可愛いやつです(*ノωノ)




・スマートフォン
 ASUS fonepad7 LTE SIMfree

PCが手のひらサイズなのに何故かファブレット。
Android5.0 Lollopopに最近進化しました(ΦωΦ)

・SIM
 DTI ServersMan SIM LTE 1GB(SMSオプション)

株主優待適用で月額驚きの443円!
通話はフュージョンコミュニケーションズのIP電話使っているので
基本料無料の通話料は月に0~20円くらいです。


・VAPEMOD
 Kamry VAPE x7

節煙になればいいなと思い、始めてみました。
思ったよりも悪くなかったのでしばらく続けられそうな気がします。
くわえたばこ出来ないのが最大の難点(´・ω・`)




・POINT
 ポイント払いした分を記録しています。
 その分はつもり貯金として株や投信なんかに使ったりしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿