2015/11/19

Kamry Vape x7



KamryのVAPE x7を買ってみました♪
先に言っておきますが。

禁煙とか無理なのは承知です!

禁煙セラピーや昔の電子タバコ、ニコレット。
色々試して見た結果。

うちには絶対不可能だと悟りました。

なんか最近の電子タバコにはニコチンが入ってるものがあるらしく、
試してみようかなと思った次第です。

経済的だしね。

ちなみに日本ではニコチンの入ったリキッドは売ってません。
個人使用に限り決まった容量のみ海外から持って帰れます。

タバコも1カートンまでだし、同じくらいまで?

詳しくはよく知りません( ´ー`)y-~~


今回はポンパレモールを使いました。
割高なのであまり使わないのですが、
1000円OFFクーポンがあったので( ̄▽ ̄)

残りは勿論、全額ポイント払いです(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿