2016/01/20

【halo】SUB ZERO



haloのサブゼロ初体験してみました。
あまりに絶賛の声が多く気になってはいたのですが、
値段が高く、手を出す勇気がなかなかありませんでした(´・ω・`)

煙草に比べたらコスパが段違いなのは承知ですが・・・

ハズレ引いた時のがっかり感が怖いんですよ...("= =) 


今回メンソールが切れたのでいい機会という事で買ってみました♪
割る前提なのでノンニコチンです。


とりあえず、最初はサブゼロのみで吸ってみました。


超爽快感!

今まで軽めのメンソールしか試してなかったんでしょうね。
鼻から通すともの凄い冷気が通ります!


その後、主張の強いLIQUA-Qのベリーミックスと合わせてみましたが
これかなり美味しい(*´∀`)
ベリーミックスのみで吸うとタンク空になる前に飽きちゃってましたが、
これなら長く楽しめそうです(*´艸`)



リキッドの感想って人それぞれだと思うんですが、
最近色んな人のリキッド参考にしながら選んだりしてるので
たまに自分の感想も書いてみようかなって思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿