2016/01/25

KangerTech EVOD Mega



KangerTech EVOD Megaスターターセットを購入しました。
本当はipow2が欲しかったのですが、
ipow2って探すともう売ってないんですよね(´・ω・`)

半分妥協の購入です。
何故またペンタイプ?と思われるかもしれませんが、
一本だとバッテリー切れが不安なのと、
Kamry社とどんだけ差があるのか試して見たかったのが理由です。


と、言う訳で、Kamry x7と比べてみましたよ(/・ω・)/

・可変電圧がない
 EVOD Megaは3.7V固定です。
 x7でもほとんど使用してなかったのであまり必要を感じません。

・MicroUSB充電
 お尻の部分に端子があり、そこで充電できます。
 そのおかげで充電しながら楽しむ事もできます♪
 これポイント高いですね(*´∀`)


バッテリーの違いはそんな所でしょうか?
充電しながら吸えるって時点で正直。

x7いらなくなった訳です...("= =) 


ちなみにアトマイザーはV2アトマイザーも普通に使えます。

が、
EVOD Megaのアトマイザーはx7では使えませんでした。
設置部分が少し凹んでいるので恐らく電流が届いていないものと思われます。


なので、KamryV2アトマイザーとSMOK microGDCで吸い比べしてみる事に。

・・・

・・・

・・・

ゴメンナサイ。正直違いが判りませんorz
x7の中電圧3.8Vと煙量もほぼ同じ。
バッテリーを変えただけなので変化は別にないのかもしれませんね(´・ω・`)

個人的には充電しながら使える点で、バッテリーとしては
EVOD Megaに軍配が上がります。

逆に言えば・・・

最初からEVOD Megaにしてればx7は買ってなかった事になりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿