2016/01/29

VAPE生活70日!

さてさて、VAPE生活も早いもので70日が経過しましたよ(*´∀`)
相変わらずニコチンリキッドを使用していますが、
濃度は6~9mg程度。
がっつり12mg吸っていた頃から比べれば緩くなりました♪

ニコチン欲しているかどうかは微妙なんですけどね。
リキッド残ってる間は勿体ないから吸おうかな。程度だったりします。


と、言う訳で~
恒例の生活変化なのですが・・・


ニコチン薄めたせいでしょうか?
食欲が上がった気がします。

今まで一日一食で生活してたのですが、
二食は確実に食べるようになりましたね(´艸`*)


もっとも。

一日一食に問題あった訳なんですけども(´・ω・`)


まー健康に近づいたって事ですね。うん。



ちなみに右側の節約メモは
以前吸っていたマルボロメンソール460円から計算しています。
一日一箱計算ですが、計算が合わないのは
VAPEにかかった費用を引いている為です。

なので、今はマイナスにならないように買ったりしています。


この表はgoogleスプレッドシートを使っているんですが、
これ便利ですね(*´∀`)
エクセルをそのままwebに載せてる様なもんです。
中身は簡単な内容なので5分で作れちゃうんですけどね。
思い通りのブログパーツが無い時にも活躍できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿