2016/02/02

【BI-SO】Gin Fizz



よく考えたら初国産リキッドです。

BI-SOのGin Fizzを試してみました(*´∀`)
富士でBI-SOのリキッド売ってるリアル店舗見つけたので
これからいくつか試して見ようと思ってます♪


とりあえず洗浄が済んだので新コイル取り付けて、
MicroGDC1.5Ωで一吸い。

・・・なんだこれ。
ジン?なんだっけかなーこれ。

二吸い目。
臭み消しのライムが超きつい!
ほんと臭み消しって感じ!!
うわ、駄目だ・・・






これだ。
臭み消しってイメージで思い出しました。
苦手なタイプの味です(´・ω・`)
若いころジンが苦手だった理由を作ったのがコレ。

タンカレーに出会うまでジン嫌いだったんだよなぁ。



ちょっとこれは個人的には無理です(´Д`)
個人の感覚なので一方的に否定する気はありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿