2016/02/04

【halo】Tribrca



ヘイローのトライベッカ。
サブゼロと同じく定番中の定番のようです♪
同時期にVAPEにハマった同僚から分けてもらいました。
勿論ノンニコチンです( ´ー`)y-~~


説明見た限りではバニラキャラメル+タバコと言った感じのようですね。
キャラメル系は初めての体験です。

今回はEVOD Mega1.0Ωで試して見ました。

うん。甘い。
バニラと言うよりカラメルの作りたてのような感じです。
温かいうちって言うかちょっと焦した感じ。
鼻から感じる複雑な香りはタバコ風味なのでしょうか?
どこかで感じた事ある気がするんですがうまく説明できません。


しばらく吸ってみる。


煙を浮かせて鼻で楽しんでいるうちにかなりチェーンしてます。
これ確かに中毒性ありそう。
このタバコの風味が好みの分かれ道でしょうね。
ジョーカーとか好きだった人にはいいのかな?

タバコと辞めようと思って初めて入るのにお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿