2016/02/14

VAPE SALON 静岡



あ はっぴー ばれんたいーん♪

スタバってこういうのさりげなくて嬉しいよね(*´∀`)
本日はキャラメルマキアートの+1ショット。
最近期間限定に魅力を感じない今日この頃です(´・ω・`)

さてさて見ての通り電車です。
今日は浜松へ向かってます。

まー用事があった訳なんですが。

ついでに行ってきましたよ。





VAPE SALON 静岡(*´▽`*)


て言うかさ。
静岡ってショップ少ないんですよね・・・

こういう時都内とかほんと羨ましいって思いますね。




HPにあった店内の様子。

試吸等も出来ると思って期待してたんですが。
出来ませんでした(´・ω・`)

棚も半分くらいになっていて、
ちょっとさみしかったです...("= =)

うーん・・・
やっぱり地方じゃ流行らないのでしょうか。

置いてあったMODはEleafのTC30wとかAspireのサブΩペンタイプ。
Joytechもあったけど、チラ見だったのであまりわかりませんでした。
他にもあったけど覚えてないや。

初心者にはちょっとハードル高い感じがしました。


個人的にはボルケーノとバムスキリシャスのリキッドがあったので
興味深々でした(*ノωノ)

ダーツバーの併設だったので近くにあれば結構行くかもしれません。
こういうトコ。静岡中部にも出来ないかなぁ・・・

ヘイローのリキッドがすぐに無くなってしまうって店員さんが言ってました。
開店直後に行ったので今度はしっかり営業してる状態で伺ってみようと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿