2016/02/12

【NICOTICKET】 WAKONDA



今回はニコチケットのワコンダです♪
コーヒー、バニラに+タバコ風味なんだそうです。


最初、リキッド入れる時、香りがやばかったんですよ。
タバコ風味って独特じゃないですか。
お国や銘柄によって味が違うと言うか・・・
そもそも、JTタバコにしたってランバージャックやチェリーみたいに
苦手な物はあったんです( ´ー`)y-~~
これは駄目かもしれないって思ってました。


まー物は試し。
以前にヘイローのトライベッカ試した時に低抵抗で失敗したなーと思ったので、
今回はEVOD Mega1.8Ωで試してみましたょ(*´▽`*)


うわぁぁぁぁぁ!


超甘いコーヒーにキャラメルって言うかなんて言うか。





これ!
ずっと吸ってると糖尿病になるんじゃないかってくらい甘いです。
あ、褒め言葉です((ノェ`*)
あんまりタバコ感は感じませんでした。
煙を鼻の周りでほわんほわんしてると多少感じる程度。

やばいでしょ。コレ。
15mlがこんなに速攻で無くなったの初めてかもしれない。

いずれVAPEも含めて禁煙しようと思ってる人は
こんなの手を出しちゃ駄目です。
どストライク入る人はきっと辞めれなくなると思う。

ちなみに。
これ、コーヒーには合いません。
コーヒー飲んでると風味消します(;´・ω・)
あ、コーヒーのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿