2016/03/10

【KAMIKAZE】 R-BULL



カミカゼのR-ブルです。
あの超有名なエナジードリンクを再現したリキッドだそうです。
カミカゼってドリンク系の評価高いですよね。
最近コーラが出たそうです。
これが美味しかったら色々試してみようと思います。


( ´ー`)y-~~


うわ。。。まじか。。。

超レッドブルヾ(*´∀`*)ノ

炭酸の表現も感じます。
これってメンソールなのかな?

ドリップ絞って細く吸うと炭酸風味がより楽しめるような気がします。
これゎ、かなり美味しい(*´艸`)

エナジー系のドリンクって割高なので、これで飲んだ気分になったら

きっと安上がり(*´∀`)b


てかねー。
紅茶系や珈琲系とかにも言えるんだけど、
飲み物一切合いません!

あえて言うなら・・・

水飲むしかない。

だってさ、
同じ飲み物飲むと風味消すし、
他の飲み物なんて論外な訳で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿