2016/03/08

【NICOTICKET】 Gravity



ニコチケットのグラビティです。
ザクロ、タルトクランベリー、ピーチ、オレンジのフルーツリキッドだそうです。

正直結構前に買って喫ってはいたんですが、
喫っていながらさっぱりわからなかった一品です。

なんかニコチケットって表現しづらいんですよね(´・ω・`)

結局最終的によくわからん・・・みたいな┐(´д`)┌


他にもベリー系のリキッド色々体験した事もあり、
改めてもう一度喫ってみましたょ。


( ´ー`)y-~~


んーやっぱり、よくわからん。

ベテルギウスもそうだったんですが、
メンソール合わせると子供の歯磨き粉感がすごいです。

人工的な味付けって感じ。
だからと言ってマズイって訳じゃないんですよ。

ただ、ホントたまーに喫う程度でいいかなーって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿