2016/04/11

【Ambrosia Eliquids】 Athena



はい。
アンブロシアも3本目となりました。
アテナですね戦いの女神ですね。

RY4としか説明はありません。
RY4は過去にトライベッカを試して以来です。

色々、調べてるとRY4って表現が各メーカー割と違うみたいですねぇ。
アンブロシアは苦味を消して甘みだけを全面に出してるそうです。


( ´ー`)y-~~


うん。べっこう飴。
お勧めされた通り温度高めのNi200 0.15Ωで喫ってみましたが、
タバコの風味ってのがよく解からないのですょ(´Д`)
多分、葉巻?
表現が難しくて言葉にできません。


そして苦手です(´・ω・`)


多分なんだけど、RY4ってタバコの再現じゃなくて
RY4ってリキッドの再現目指してるジャンルですよね?
本家喫った事ないんだけど。
喫煙者だった頃も葉巻苦手だったうちにとっては

如烟4号。

無しの方向で。
すみません(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿