2016/04/18

【GOD】 Nuts & Cream



MOD神さんのプロデュースリキッド。
RDAナッツ&クリーム試して見ました。

結構以前から数回喫っていたのですが、何しろVG100%。
自分の環境では思い通りの感じにならなかったので感想の言いようもなかった一品です。

説明ではヘーゼルナッツとクリーム。
近い感じではセデュースのトリニティーでしょうか?
まーとりあえずの・・・


( ´ー`)y-~~


やっぱ。濃い!!
ただ、トリニティーと比べると甘くないです。
ナッツの香ばしさが良く出ている気がします。


( ´ー`)y-~~


うん、ナッツ系でリピートするとしたらこれですね(*´艸`)
ナッツの系統ってどうしても甘いんですよね。
温度高くなると癖が強くなるし。
メーカー独特の癖?みたいなのが出てくるんですよね。

癖って言うからには好みは当然分かれるんでしょうけど。

ただ、これは本当にヘーゼルナッツが駄目じゃなければアリじゃないかな?
その独特な癖ってのが感じられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿