2016/04/09

【Ambrosia Eliquids】 Selene



今回はアンブロシアのセレネです。
説明によるとイチゴヨーグルト&メンソール。

セレネとの関連性はさっぱり見えてきませんね(´・ω・`)

ちなみにフィリピンリキッドって、
爆煙推奨だそうですねぇ。

前回普通に1.5Ωで吸ってしまいましたが・・・


さてさて。
とりま、試してみます。



(#゚Д゚)y-~~


あー・・・
メンソール入ってますね。
そのせいで何ていうか何ていうか・・・
甘味は感じますが味って言うよりも・・・

石鹸とか芳香剤感がすごい。


フィリピンリキッドってこういう感じなのかな?
イリスもそうだけど、味とか風味と言うより
香りなんですよね・・・

そして個人的には合わない。

香水を吸ってる感じがします。
味を楽しむのではなく、煙を浮かせて香りを楽しむのがいいかもしれません。

ごめんなさい。
味のコメントが全然出来ません(゚Д゚≡゚Д゚)
わからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿