2016/04/07

【Seduce Juice】 TRINITY



セデュースジュースのトリニティを試して見ました。
最近敬遠していた味にちょくちょく挑戦しています。
別に嫌いって訳じゃないんだけどね。

アーモンド、ピスタチオ、マカダミア、シナモン、カラメル風味だそうです。

まーなかなかしつこくて甘そうな感じですねぇ。
ラベルイラストが千年パズルにしか見えないのですが、
多分これはみんな言っててお腹一杯でしょうから割愛です。



( ´ー`)y-~~


むぅ・・・
シナモンの存在がいまいちわかんない(´・ω・`)
ナッツはアーモンドが結構主張しています。

カラメル感が強く、キャラメルポップコーンを思わせます。


・・・まー甘い。

ずっと吸うにはちょっとしんどいかな~
ダーマ吸った時も感じたんだけど、セデュースってオリエンタルっぽい癖がありますね。
好み分かれるんでしょうけど、個人的にはやや苦手...("= =)
多分リピートはないですね。


多少温度高めで喫うのがいいかも。
キャラメルっぽさが強くなるけど、甘いの苦手でなければ面白いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿