2017/08/07

いつものお久しぶりです。

どうも。
お久しぶりです(´・ω・`)

忙しいとかは相変わらずなんですが、
一回止まるとダメだね・・・

blogって昔から個人的には
自己満足だと思ってます。

ましてや、うちなんて。
飽きっぽい癖にハマってる間は周りが引くくらいのめり込むしね。
付き合いのある人は良く知ってると思いますが( ´∀` )


で、思った事はあれです。
不定期でも辞めちゃいけないなって。

近況報告程度だけでも続けようと思ってます。


と、いうわけで。ですね。



DL中(*´艸`)

NTT西日本のポイントで貰った2DS。
使う事もなく埃被ってましたが、ついに使うときが来たようです。

ちなみに、DL代の半分もNTTのポイントです(*´▽`*)
でも、DLって時間かかるんだねぇ。
今日は寝る。


0 件のコメント:

コメントを投稿